突然ですが、パイプユニッシュってお使いですか?

生活

突然ですが、パイプユニッシュってお使いですか?

変わってますが、パイプユニッシュ好きなのです笑。

垂らすだけで綺麗になる、、最高じゃないですか?笑。

うちで30年使ってる排水溝ですが、綺麗なのです。笑。

かなり前ですが、ツイッターでパイプユニッシュを使われると困るんだよね、パイプが痛んで。

って、デマが広がり、え!?っって思いました。

よく考えてみれば、うちでは30年間使っていますし、そんなことはないのですが・・・。

後で、これはデマですってツイートも見かけました。

テレビで排水口の滑りはこう取る!って見かけますが、何故パイプユニッシュが出ないのか不思議です。

重曹とか、他の物で刮ぎおとす?笑。

電動で回転するブラシがありますが、それより、ただ垂らすだけで良いから楽だと思うのですが、、。

コメント

タイトルとURLをコピーしました