小池都知事って・・・

政治


女帝百合子って・・これまでの在任期間中に数々の公約を掲げてけど、その多くが未達成に終わっていることから批判されいているみたいですね。

なーんか、キャラでずる賢く逃げる人間を体現してる人だったけど、やっとメッキが剝がれてきたのかな?だといいけれど・・。

いえ、あの人狡さがにじみ出てませんか?(笑) 僕だけかしらん?? いやあ・・・当選したわけだしそう思ってない人が、たくさんいたって証拠なんでしょうけど・・でもねえ・・。

誰だって狡いですよ?そりゃ。なければ生きていけないかもだし・・でもねえ・・・。質と量がちょっとねえ・・奥様そう思いません事(笑)

築地市場の再開発って言ってたような・・でも今は放置?じゃない??女帝百合子って2016年の選挙で築地市場を「食のテーマパーク」として再開発する!みたいに言ってたような・・。しかし!具体的な進展はほとんど見られず、再開発計画は停滞。

あーほらね・・どーでもいいのよ。豊洲にできたから。約束?え??それは、こうで!ああで!っていろいろ屁理屈いうんだろうけど、心の中ではどうでもいいのよ、豊洲できたから(笑) ちゃんと自分は儲かったから(笑) 知らないけど。

え?何の事?と言わないところが賢いのよ。 其れ言っちゃうと、あまりにあからさま。

だからすんごい謎理論をかましてくる。例えば・・って僕の頭では思い浮かばないや。僕が言っても突っ込まれて終わり。何でしょうね?やはりキャラの差??人間は感情の動物・・・理屈より、なんか好き、なんか気に入った!の方が強いのでしょうね。

まあ、僕も女帝百合子の事は、なんか危険・・・なんか嫌・・・で判断してるんですけどね。

前の都知事たちが貯めたお金をほぼ使い切ったらしいじゃないですか・・・ええ・・それってやばいんじゃ・・・で、公約ほぼ実現せず??ええ??・・困惑(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました