キラーバーナーは余りきいていません。

キラーバーナーは余りきいていません。

そして解約しようとしましたら、商品受け取り後にやってくれ、と。

あのう、、でも今日、受け取ったのですよ?

下の写真です。

うーん、でもおかしい、、

次の届け日11月7日届けの物は仕方ないです。

僕がモタモタしてから悪い、笑。

でも、じゃあいつなら解約できるの?

解約だけならいつ出来ても良いですよね?

11月7日の分は出来ないが、12月7日の分は届かない、とか。

あれ?解約出来ない仕組み?笑。

これは詐欺の匂いが。。。笑。

良くないと思う、、こういうの。

そもそも、ハッキリと継続って書いてはいなかったし、そんなわかりにくくて

尚且つ解約しづらいとは・・。

あれ?倖田來未さんご存知なのかしら??

まあ、電話でも受け付けてるらしいので平日にかけます。

でも平日の午前10時から午後6時までで、平日のみ・・・土日祝日はダメ・・・と・・・笑。

ええ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました