今だに辞職か議会解散かを決めない斉藤知事

政治

果たして・・・何を考えていらっしゃるのでせうかねえ・・・

いやあ・・前のブログで書いた様に議会解散!だとは思います。

お前らに復讐してやる!倍返しだ!笑、じゃないですかねえ?

まあ倍返しにはなってませんが、議員の中には落選する人だって出てくるでしょう?多分・・・

それですね、それが狙い。

ちょっとでも仕返ししたい!斉藤知事ってそういう人よ?笑。

「だからあなたは斉藤知事の何を知ってるの?」って・・・ほぼ何も知らないけれど・・笑。

でもでもそんな気がしてならない・・

「私は職を辞すべきではない」斎藤元彦兵庫県知事が心境吐露 不信任決議後の“初登庁”…迫られる選択肢は「だいぶ固まってきた」(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース
パワハラ疑惑などをめぐり、兵庫県議会で19日に議員86人の全会一致で不信任決議が可決された斎藤元彦知事(46)が24日、決断に向けた心境を明かした。

↑何でも胸がグーっと苦しい、んだそうですよ。いやだから・・・嘘だと思う笑。

結構見え透いた嘘をつくのもソシオっぽい笑。 

僕だったら「いや。。誰も信じないよー」とか、うだうだ考えて言えないけど、勝手に諦めちゃうけど、やっぱりソシオさんてメンタル強い笑。

脳科学者がバッサリ「メンタルが強いというより」斎藤兵庫県知事は「認めたら負けと思ってる人の典型」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
脳科学者の中野信子氏が7日、読売テレビ「あさパラS」に出演。パワハラ疑惑に問われている斎藤元彦兵庫県知事の心理を読み解いた。  6日に百条委員会の証人尋問に出席。自身の道義的責任を問われると「私

あ、メンタル強いって言うのも厳密じゃない、感じていないから、側から見たら強く見える。

蟹は自分の殻に合わせて穴を掘る、って言葉があるじゃないですか。

だから、人間なんて嫌な奴ばかり!って言い過ぎてる人って、不思議とその人自身の嫌な面を盛んに発言してる場合が多い・・・あれ?

じゃあ僕がソシオって事かしらん??え?でも僕、普通に共感力あるし笑。

コメント

タイトルとURLをコピーしました