KAT-TUN 中丸雄一

芸能
KAT-TUN・中丸雄一が芸能活動を無期限謹慎 「週刊文春」の〝女子大生とホテル密会〟報道を受け レギュラー5番組降板危機 妻にも謝罪
人気グループ、KAT-TUNの中丸雄一(40)が7日、所属事務所を通じ、芸能活動を無期限謹慎すると発表した。8日発売の「週刊文春」に女子大生とのホテル密会を報じ…

妻がいても、男は高い割合で他の女性としたい!と持っている人が多い。

これは僕が制定した事ではありませんよ笑、くれぐれも・・・

でも、こう言う事言うと、怒る人いるよねー。

言い訳と言うか逃げ口上に使う人がいるから、駄目なんでしょうけど、でも、事実は事実な気が、、笑。

「だから浮気しても良いだろ? あ?!」みたいなのが居るから、事実までが否定されてしまう。

切り離さないと。

男性の脳の基本仕様な気がする。勿論全員ではありませんがね。結構多数派な気がする。

「逃げた印象しかない」中丸雄一 密会謹慎を中山秀征に続き、NEWS増田が代理謝罪…即活動休止の“雲隠れ”に違和感続出(女性自身) – Yahoo!ニュース8月14日、MBSラジオで放送された『増田貴久・中丸雄一のますまるらじお』。女子大生との密会が報じられ謹慎中のKAT-TUN中丸雄一(40)は出演見合わせとなった。 7日に「文春オンライン」に“女news.yahoo.co.jp

逃げた印象しかない・・まあ。。逃げるでしょうねえ笑。

奥さんは激怒?かしら?? そりゃあ奥さんはね・・・こう言うのって、奥さんが怒るのは当然でも

他の人はまあ・・なんでそんなに?

やはり妻の座を守る!ってことかしら?

いえ、わかる気もしますよ? 「不倫?構わないんじゃない?」なんて公言してて、いざ自分がされたら激怒、では

かっこつかないし。

アパホテルを小馬鹿にするような事言う人いるみたいですけど、かなり賢いホテルだと思いますよ?笑。

そりゃあハイアット?だの、星のやホテルとかとは違うでしょうけど、そもそも路線が違いますでしょう?

庶民にもお値段優しく、尚且つ高品質、まさにリーズナブル?じゃないですかねぇ・・・

下手に高くて、それなのにダメなところ結構あるんじゃないですか?

随分昔ですが軽井沢のアパホテルに泊まったけれど、それこそ普通に良かったです。何よりお安い。

でもその割には良い。 それが一番じゃないですかね??笑。

「芸能人として恥ずかしすぎる」KAT-TUN中丸 失笑を集めた“女子大生アパ密会”の失態(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
8月7日、「文春オンライン」が報じた、アイドルグループ「KAT-TUN」の中丸雄一の“女子大生とのホテル密会”。芸能界に激震が走っている。 「記事によれば、中丸さんは7月に都内のホテルで“橋本環

ちょっと脱線・・笑、中丸さんに戻りますが、やはり多夫多妻?てかフリーマリッジ?

ってどうなんでしょう? アメリカの医療ドラマ「ニューアムステルダム」ではフリーマリッジの夫婦が

出てきましたが、でも夫の方は無理してて、妻の相手の男に嫉妬むき出し笑。

挙句

「俺は無理してたんだ!君が他の男といるのは辛い!」ですって笑。

ああ、難しいのは感情・・・そして子供がいたら?って話ですよね。

お金と手間がかかる。

感情が冷めた相手にお金を渡すのって難しいかも・・・

人間が真に理性だけで動くのなら、「嫌いであろうがなんであろうがお金は出すよ?当たり前じゃない?」

なーんて、嘘偽りなく出来るなら、まあフリーマリッジも良いかも?

でも子供のいない夫婦限定でしょうね、子供ができたら普通の結婚に強制移行するとか、そうしないと養育費がねえ・・笑。


コメント

タイトルとURLをコピーしました