ふわちゃんが、シノラーと似てる?ですって?

フワちゃんの裏垢誤爆疑惑の「やす子さんへの暴言」、あまりに下品すぎて『あの大物タレント』と『あの大物女性声優』の株が上がってしまうwwwww : はちま起稿
はちま起稿:フワちゃんの裏垢誤爆疑惑の「やす子さんへの暴言」、あまりに下品すぎて『あの大物タレント』と『あの大物女性声優』の株が上がってしまうwwwww

ええ・・?シノラーこと、篠原ともえさんは無礼な事はしなかったとエックスにもある様に、全然違うと思うんですけどねえ・・同じに見えちゃう人もいるんだ・・・

確かに凄い距離の詰め方をして、ハラハラさせられたりもしたけれど。大丈夫なの?相手の人って。

怒ってるんじゃない?って思ったりもしたけれど笑。YouTubeをご覧なさいませ笑

まあこれはねえ・・・イラっとする人もいる?

でもふわちゃんとは根本的に違う気がする。

何て言うのかまあ、普通に礼儀は守っている?かな・・・何を持ってふわちゃん???ああ、その人は動画を見ていないもかも、写真だけ見て髪型だけ見て、あ、似てる!とか?笑。

それにあれは作ったキャラみたいですし、上記にありますように今は美人のデザイナー。上品でございますw。

“やす子巡り炎上”のフワちゃん、過去の“顔いじり”掘り返した人が震撼 半年前共演の番組では批判に「傷つくわけない」と持論も(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
タレントのフワちゃんが8月4日、お笑い芸人のやす子さんへ不適切投稿を行ったことで、X(Twitter)では波紋が広がったほか、やす子さんに対する“過去の投稿”もこの流れで「怖すぎる」と注目を集めて

この記事に 「あいつマジでflowのみで会話してるよな?」ってふわちゃんのセリフがあるのです、

やす子の言葉の返しについてそう思ったらしいのですが、みんなフローで喋ってない?笑。

真面目に答えすぎても、かえって笑われたり・・・僕はあったけどなあ・・・

何より ふわ、自身がフローじゃん笑。違うのかしら??

あ!つまり・・・ふわ は、やす子さんを見下してる。 見下してる相手がフロー(てきとー)な返しはむかつく!ってことか!ああ〜ー人間ねえ・・・w。

結局はそこかあ・・もし滝沢カレンが同じ事をしても怒らないんだろうな・・・外見とか、稼ぎ・・とか・・があるから。

いや・・まあ、誰でもそう言う側面はありますよね、僕にだってある、でも多くの人は修正かけます。

だって理念としてはよろしくない、とされてる思考・・・でも人類の基本仕様ですね、みんなそう・・・ふわ はそれに修正をかけないだけ。

なんか、もうとっても元気らしいですね、

Just a moment...

↑冷えちゃった親友たち。??。。謎の投稿・・・まあ海に入って冷えちゃった、てだけか・・・

てっきりイルミナティの暗号かと・・

なんでも、死んでください発言で炎上中に友人があげた写真らしいですが、・・・やはり・・指原さんが言っていたように何かが決定的に欠けている? 多分サイコパス? ソシオパスではないです、念の為。

共感力がない、と言う意味ですが、だから何も感じない。

その人に人の気持ち、とか言っても虚しいインですよね。だって感じないんだもの・

「見事に当ててる」フワちゃん やす子への“死んでくださーい”騒動で注目集める“大親友”指原莉乃の「4年前の予言」 | 女性自身
《本当にすみません 今ここで皆さんに報告することではないのですが、言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました ご本人に直接謝ります》   8月4日午後11時41分、Xにこうポストしたのは、YouTuberでタレントのフワちゃん。“言っ...

何かが決定的に欠けている・・・さっしーって洞察力凄い?もしかして。

コメント

タイトルとURLをコピーしました