ふわちゃん、、まさか、、暴走!?笑 そして炎上

フワちゃん「やす子は死んでくださーい 予選敗退でーす」やす子「とっても悲しい」 : ハムスター速報

これは、死んでくださいは、、いっつもいってるんでしょうね、、これは、、笑。

でも、言いそう笑。

ネットには、アカウント乗っ取られたと言わないだけ、潔いと意見があるけど、潔くしてもねぇ、、

それに、ホントは乗っ取られたのかもよ?笑。「皆んな信じてくれないからーー」って乗っ取りを隠す、、なんて玉じゃないわね笑。

いや、多分裏アカと間違えたのでしょう。

幾らふわちゃでも、マズイセリフなのは分かるはず

だから、裏アカと間違えたんだ、多分。

「裏で一緒に悪口言ってんだろ」フワちゃんの “やす子ディスり” 炎上が「大親友」にも飛び火(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
SNSへの投稿をめぐり、YouTuberタレントのフワちゃんが大炎上している。 「芸人のやす子さんが、8月2日、Xに《やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆優勝でーす》と投稿。これをフワち

指原莉乃さんと仲よしなんですよね。

2人で悪口言いまくってるって記事にあるけど

サッシーにはあんま悪いイメージ無いんだけどなぁ、、ふわちゃんが売れてるから付き合ってるっぽい笑

いえ、、皆んなそうですよね、金の切れ目が、、ってやつです。笑。

例外もありますが、、。一生の友達だ、って結構本気で思ってる2人がいるとして、片方の収入が激減したとします、でもその人も、たかったりせず

俺は物乞いじゃないって本気で思ってて、尚且つそう言う姿勢が見えてる場合は、

今度は無理ぐりにでも、もう片方が、お金を貸そう(気持ちはあげる)としたり、でも、いや!オラは物乞いじゃない!って受けとらなかったり・・笑、

ダチョウ倶楽部のコントじゃダメなんですよ?本気じゃないと笑。そう言うジーンとくる押し問答があるような関係もあるでしょう・・・少ないけどね・・・

で、そう言う人なら不遇から立ち直る可能性も上がりますわね、多分。

あ。あと

滝沢カレン×フワちゃん♡ テレビでは見られない仲良しトーク披露!〈Oggi4月号 2月28日発売〉 | Oggi.jp

滝沢カレンさんとも仲良いのですね。 一緒に韓国行ったり、この記事だとさっしーより仲良さそう。

まあ、ふわちゃんみたいなタイプは、やすこさんってどんくさくってうっざ!って言ってそうですもんねえ・・・怖い怖い・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました