もしドナルド・トランプが大統領になったら?

政治

トランプに大統領やらせてみては?笑 

トランプは貧困層白人の怨念を吸い上げている、らしいですね。

農業だったり工場だったり、流通だったり、本当に必要な事にはお金ってそんなに流れないですよね。でもakbの握手券のためには2000万使ったりする人がいる。

どこの国でもそうですが、生命維持に必要なものってそんなにお金って流れないですね。ホストに数百万費やす人ならいるのに、パンやお米お肉に野菜って、必要分買えば後は無くなるまで買わない。

ビヨンセなんて黒人で女性、だけれども、生存に必要な仕事をしてる人より遥かに稼いでしまう。それが貧困白人男性には我慢ならないみたいですね。見下していた人が何万倍も稼ぐようになってしまって。

俺たちはもうどうにもならないが、せめて復讐してくれ!って言うのが貧困白人さんの想いらしい笑。

まあ、ある大学の先生が言っていましたが、多分かなり的をいてるのでしょう。

それに、バイデンさんの事なかれ主義雰囲気もまあ、イラ💢っと来る人多いと思う笑。

そりゃあトランプだって、移民によって嫌な思いをする人を、自分が痛むほど直接助けたりはしないでしょう。

政治家の仕事、システムで多くを助ける?って仕事でしょうし。システムで多くを助けようとするのが一般的な政治家?でしょうか・・・・

でもバイデンさんて移民のマイナス面を見もしない、まるで無いかのよう笑。マイナス面に苦しむ人はほったらかし。

バイデンさんは悪い移民に害される人には冷たそう笑。

勿論、移民で良い人で、ホントに困ってる、気の毒な人は助けてあげた方がよいと思いますが・・受け入れる側も人間・・・限界がありますよね・・・・それに良い人、悪い人見分ける方法がない・・・

ニュースでアメリカに不法入国した人達が国境警察?に捕まって車に入れられているところを見ましたが

ナイフ振り回すわけでもなく、言うこと聞いててですね、ああ、こう言う人なら入国させてあげれば良いのに・・・ちゃんとしてそう・・・と思いましたよ?そりゃ・・。

ぼくだってそんな気持ちのカケラくらいはあります。

そして例の銃撃。 この写真は、トランプって持ってる??って思っちゃいますね。

動画の1分47秒くらいのところでしょうか・・「狙撃犯は倒れた!移動しろ」との言葉があります。

マイクが音声を拾っていたらしいですね。つまり、トランプがファイっ!ファイっ!って言ったのは銃撃犯が死亡したことを知った後!なのですが、コメンテーターってここの報道は見てないみたい。

自分が撃たれるかもしれないのに拳を突き上げてファイっってやったのは凄い、って言ってる人が複数いまして・・・あれ?僕が見た報道が間違いかしらん?と思って調べましたら、上記の動画があったのでございます。

うーん、銃撃犯が死んだのを知った後なら僕もファイっできるなあ・・笑。

死んでないのに、まだ撃たれるかも?なのに、やったらすごい・・・いやシークレットサービスいい迷惑、笑。だって盾になるの彼らじゃん!だからねえ・・そんな凄い??って思っちゃう・・・ま・・ひねてますね僕。

コメント

タイトルとURLをコピーしました